忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
今日・昨日あったこと、未来予定?をなんか描いています。管理サイトはこちら→「Function5」「ふらくたる - FRACTAL -」
プロフィール
HN:
踊る猫耳
HP:
性別:
非公開
趣味:
日々チョコチョコと絵を描ければいいなぁ・・・と。
なにか


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、AMAZONにてコミックを注文しました。

そのコミックは、すでに生産終了?していて、
中古品として市場に流通しているものでありました。

で、新品はありませんでしたので、
その中古品の出品の中から、状態・対応の良さそうなお店を探しました。

注文しました。

代金は、
本代「1円」+送料・AMAZON手数料「250円」の、総額「251円」でした。

届きました。

10数年前の発行でしたので、とても状態がよろしかったです。

で、
商品代「1円」は儲けになるのでしょうか?

「AMAZON手数料」と言うのに、わずかながら見返りがあるのかな?と・・・。

今まで、あまり中古コミックは購入したことありませんでしたが、
「1円」
というのは、安いのかな?と首をかしげて、考えてみたり・・・。
PR

検索エンジンで、
「ふらくたる」
と、ひらがな表記で検索すると、
幾何学模様のサイトか、もう一つの方が主に出てきます。

まあ、いいんです。

そこは。

肝心なのは、

「INDEX」ページが出てこない!?

INDEXページは:
http://fractal.syuriken.jp/
http://fractal.syuriken.jp/index.html
になります。

・・・。

が。

検索結果に出てきません・・・。

どうなっているのかさっぱりわかりません。

なので、紹介?と言うことで、ここでも告知を。

ふらくたる - FRACTAL -

サイト名:「ふらくたる -FRACTAL-」

になります。

自サイト「Function5」(http://function5.okoshi-yasu.com/)で紹介しているイラストをまとめているサイトです。

サイト説明は、
「「部分と全体とが同じ形となる自己相似性を示す図形」なるファンタジー世界のイラストサイトです。」
になります。

よろしければ、ぜひ、お越しくださいませ。

2012年7月19日時点でのINDEXページのイメージです。
ふらくたる - FRACTAL -

田中 久仁彦先生のHP
「NET ONEVISIONS」(http://homepage3.nifty.com/net-onevisions/
にて、告知されていました。

全く知りませんでした。

いつごろの発表かも書かれていませんでした。

リンク先を見ました。
「一撃殺虫!! ホイホイさん」(http://asciimw.jp/mediamix/hoihoisan/
どのような形式かわかりません。

そして、
「『一撃殺虫!!ホイホイさんLEGACY』単行本製作中」
も告知してありました。
いつごろ発売かわかりません。

期待しております。




≪  1  2  3  4  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]