忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
今日・昨日あったこと、未来予定?をなんか描いています。管理サイトはこちら→「Function5」「ふらくたる - FRACTAL -」
プロフィール
HN:
踊る猫耳
HP:
性別:
非公開
趣味:
日々チョコチョコと絵を描ければいいなぁ・・・と。
なにか


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




新型の「ENTRYボタン」です。

クリックするとHPにジャンプします。

新型です。
PR

20120722.jpg

私の弱点:「タバコの煙」・・・

煙が幽霊に見えてしまう・・・

いや、

あれは、

私の

離脱した

幽体・・・?

今朝の新聞を読む・・・。

さて、
世界情勢は・・・と。

ふむふむなるほど、某社が赤字ですか、桁がわかりません。

で、
折り込み広告の確認を。

目的の家電店の広告を探す。

ありました。

・・・?

ない。

一時期、「これ、流行る!」とTVでも宣伝しまくっていた、「アレ」がない。

なかったもの:「3D対応TV」

記憶が確かなら、「アレ」はかなりの高額で、大きなTVだったような・・・。

で、地上波で見たことないですが、「3D番組」自体が放送されているのかわからない。

新聞のTV欄を見ても「3D」の文字があるのは「BSチャンネルのごく一部」だけ。

普通の3D非対応TVでみたらどんな感じか・・・。

一度だけ見ました、TV画面を縦一文字にほぼ同じ映像が左右に2分割されていました。

画像が横に圧縮されて放送されていました。

あれから、もうその姿を見た事がありません。

3D対応Blu-rayもあるのは知っていますが、単なるBlu-rayプレーヤーで再生させたらどうなるのやら。

思うことは、

「(かなりの)お金のかかる需要の少ない機械」だな、と・・・。

とりあえず、床・布団にゴロンと寝ながら「3D対応TV」を開発されるまで待つ・・・こともない。

≪  1  2  3  4  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]