忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
今日・昨日あったこと、未来予定?をなんか描いています。管理サイトはこちら→「Function5」「ふらくたる - FRACTAL -」
プロフィール
HN:
踊る猫耳
HP:
性別:
非公開
趣味:
日々チョコチョコと絵を描ければいいなぁ・・・と。
なにか


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SNSゲーム「荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ!」企画による

開催期間:2019年10月14日 ~ 2020年01月13日23:59
最優秀賞はアプリ内に実装!「コトブキ塗装デザインコンテスト」第2回開催!

受賞発表:2020年02月01日
「コトブキ塗装デザインコンテスト」受賞作品発表! にて
★雷電部門 <イラスト部門>「トパーズベア」を受賞致しました。

実装時期:2020年03月13日
ゲーム内にて雷電の機体塗装として実装されました。

実装された塗装をスクリーンショットしました。



PR

SNSゲーム「荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ!」企画による

開催期間:2019年10月14日 ~ 2020年01月13日23:59
最優秀賞はアプリ内に実装!「コトブキ塗装デザインコンテスト」第2回開催!

受賞発表:2020年02月01日
「コトブキ塗装デザインコンテスト」受賞作品発表! にて
★雷電部門 <イラスト部門>「トパーズベア」を受賞致しました。

ゲーム内にて雷電の機体塗装として実装されます。
 


2019年12月に入ってから当ブログの体裁に異常を来たし始め、
プロフィール画像が勝手に強制拡大表示(縦・横500px)され、
配置を変えて様子見していましたが、
今度はリンクバナー画像が強制拡大表示(横500px)されてきましたので、
システム運営側に何らかの障害が出ている感じです。

この機会に乗じてブログレイアウトなどを調べようと考えております。

構成コードを検証し、出来うる限り何とかしたく考えております。

追記:2019年12月20日 01:44

画像サイズを設定できるところがありましたので、
サイズ指定しましたらそれらしく戻った感じです。
手をつける前のプロフィール画像は下記のようになっておりました。







かなり困惑しました。

 1  2  3  4  5  6  ≫
忍者ブログ [PR]